こんばんはルンルンIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですキラキラ



今日は一日中お天気が悪かったですねアセアセ

雪予報がずれて明日の通勤が心配ですねアセアセ

お気をつけてお過ごしください飛び出すハート





当店のおでんも毎日おすすめメニューとしてあります指差し

温まって下さいね花




さて


昨日はさようならプレマシーをしてきましたえーん
こんにちはFREEDですニコニコ

毎回車を変えると車内の写真を撮って

私の中学の同級生のYくんに何の車でしょう?クイズを出すのですが

速攻当てられました爆笑すごい目がハート
次はもっと難しいのを⋯と言われました泣き笑い

車高が高くてハンドルが軽いですねニコニコ
大切に乗っていきますルンルン



昨日は私のお友達方と飲み生ビール生ビール
久しぶりに多めの人数で集まる事が出来ました指差し
自分の子どもの様な年齢のお友達(1番若い子23歳)と飲むのは楽しいし、仲良くしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ


皆がオーダーしたのは
星しらすピザ
星ミックスピザ
星なすミートグラタン
星塩唐揚げ
星串焼き盛り合わせ

星おすすめメニューのとんぺい焼き
星タイ風焼きそば
星おでん
星明太マヨポテト(大人気!!)
星おすすめメニューのチョレギサラダ
星出し巻き玉子

星ワッフルバニラアイス
みんなたくさん食べてくれました爆笑



2月の当店は貸切状態が多いですキラキラ
是非この機会にご友人方とご会食は如何でしょうかスター

今回の私のお友達の半分はお酒が苦手で飲めない方もおられましたが

当店はジュースやご希望に応じてノンアルコールをお出しできますので是非ご相談下さいねニコニコ

お酒を飲む人も飲まない人も楽しい時をお過ごしくださいラブラブ

明日は店主と私は肺がんCTに行ってまいりますニコニコ詳細はまた後日にっこり