こんにちはスターIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですニコニコ



早いもので2月に入りました星

明日明後日は雪が降るそうですねアセアセ

お足元にお気をつけくださいキラキラ




先日私は会社の健診へニコニコ


昨年、健診場所の隣にある図書館がお休みでしたので今年はリベンジびっくりマーク

やっていましたニコニコ

時間があったのでこちらを読みましたニコニコ

 


健診では体重は増えてるし腹囲は増えてるし血圧は高いし視力は落ちてるし老人まっしぐらでした!!




本日はご宴会が入っております生ビール
お席のご確認はお電話、LINEでお待ち致しておりますスター



頂き物シリーズびっくりマーク
タイに行っていたしんどぅーから花
ありがとう飛び出すハート



りきちゃんからりきちゃんのお店のトフィーパイチョコバージョンラブラブ
ありがとうラブラブ




先日職業講話に小学校に行ってきた私達ですが

児童の皆さんからまたお手紙を頂戴してしまいました(モルックに引き続き2回目)


4年生の皆さんありがとう!!
皆さんとっても字が上手で
思った事を上手にまとめて書いてあったのでとても感心しましたキラキラ
                  

本日も17:30から営業致しますスター
皆様のご来店を心よりお待ち致しております生ビール