こんにちはルンルンIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですスター




今日もお天気が良い1日でしたニコニコ




さて

今日もメニュー作り(ゼルダの合間に)ニコニコ


串焼きも品数を増やして通常メニューに入れますよニコニコ

他、2時間飲み放題コースをリニューアル1980円(税抜)でご提供致します生ビール

こちらはお好きなお料理と組み合わせて下さいねガーベラ




先日職場のお友達方と当店で飲み生ビール

醤油ボトルの中に酢爆笑
みんな笑っとりましたニコニコ



その際にNさんにお会いしお土産を頂きました星
いつもありがとうございますラブラブ




お客様のRちゃんから頂きましたピンクハート
愛知のお土産飛び出すハート
ありがとう星





先日母の日でしたガーベラ


娘からはお手紙にっこり
熱烈の文字が違いますが指差し



何も用意してなかった息子に

パンをたくさん食べたいなぁと言ったら焦って自分の小遣いで買いに行ってプリンはなんと30円引きびっくりマーク
パンをたくさん食べたい·····って言ったのですが·····
と言ったら

慌てて袋の中から出し忘れていたプラスチックスプーンを渡してくれました!!!!



店主からは謎のドリル!!!!
マッサージ機だそうですニコニコ

あいつに取られてますけどね·····真顔




頂き物シリーズびっくりマーク
職場のお姉さんの娘さんに2人目が生まれましたキラキラバウムクーヘン星
ありがとうございます飛び出すハート
すくすく育ちますようにキラキラ




職場のOさんから福岡のお土産ルンルン
ありがとうキラキラ


Oさんと一緒に旅行に行ったMちゃんからのお土産ニコニコ&店の自転車を貸してほしいと言われてるので自転車代爆笑
ありがとうルンルン



さて

こちらも開催中ですルンルン


えび~にゃ商品券を使用して抽選券をGETしてくださいね星