こんばんは飛び出すハートIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですラブラブ


GWが始まりましたびっくりマーク


バタバタしていてお知らせを作ったのに載せ忘れてしましましたアセアセ

1日のみお休み致しますニコニコ
宜しくお願い申し上げますニコニコ




昨日私は保育園からのお友達と当店で久しぶりに飲み生ビール


そして久しぶりにたくさんのお客様のご来店を見る事が出来ましたえーん

息子、娘の小学校の同級生のお母さん方とも途中から飲み生ビール

楽しく過ごしましたニコニコ




ただ今ビール&ドリンクメニューを作成中!!
ビールはサッポロになりますニコニコ




頂き物シリーズ!!


保育園からのお友達に頂きましたニコニコ
生ジョッキ缶をケースで指差し
ありがとうピンクハート


そのお友達から岩手に行ったとの事で厚揚げ!!


凄い弾力があってジューシールンルン
息子もたくさん食べていましたキラキラ





ありがとうハート


この日は天麩羅おねがい

厚揚げと店主作成天ぷらでおなかいっぱいでしたスター


そして更にかもめの玉子も頂きました!!
私は初のかもめの玉子ですびっくりマーク
おいしいガーベラ
ありがとうキラキラ




昨日バイトをしてくれていたMちゃんがご来店星
チョコを頂きました飛び出すハート
痩せてたなぁ~アセアセ大変だと思うけど頑張ってねキラキラ



こちらは昨日ご来店の保育園のお友達ママからラブラブ
いづみ橋さんの日本酒ピンクハート
重いのに持ってきてくれてありがとうルンルン
新しい環境で楽しく過ごしてねキラキラ


GWも皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますニコニコ