こんにちはキラキラIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですラブラブ




雨の三連休如何お過ごしですか?


昨日は秋分の日で祝日でしたが

店主も私も出勤昇天

ようやく1週間が終わりました!!





さて


先日のかかしまつりに協賛金を出させて頂き


お菓子と




なんと欲しかったTシャツ頂きました!!!!!!

やったあああああーーーー!!!!!!!!




かかしTシャツですよ!!!!!!
·····やったぜ·····不安不安不安不安
ありがとうございましたニコニコ



そして只今メニュー変更中キラキラ
なぜならワタシが飽きたからですにっこり

という事はとっくに皆様飽きていらしたと存じますが頑張って新メニュー作っていますのでお待ちくださいニコニコ



明日は自分の誕生日が大好きな店主の誕生日です生ビール

忙しくなり、今年は何も言わなくなりましたね!


しかし

私の職場にも似たような20代ガールがいました爆笑
アピってくるので希望通りのプレゼントと
娘が書いたポスターをあげました爆笑


そのポスターのお返事の手紙を頂きニコニコ
娘は終わってから読む、と
もらった手紙にダイレクトに記入!


そして私には
アニメイトで買ってきてくれたときメモガールズサイドの缶バッジ爆笑

富永一郎先生の缶バッジと一緒にバッグにつけるよ!!
ありがとうルンルン



頂き物シリーズ!!!!


職場のお友達に頂きました湘南ビールキラキラ
飲みやすく、青島ビールに似た感じでした!


鎌倉ビールは重みがあり苦味がありかなりの私向け爆笑



葉山ビールはフルーティーな柑橘系の匂いと味ネクターぽいビールニコニコ



789は黒ビール スモーク系の料理と合いますねキラキラ



カズチープレッツェルも頂きました爆笑
全部美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート
重いのにわざわざどうもありがとうえーんえーん



こちらも職場のお友達Kさんから爆笑
梨を頂きましたガーベラ


フルーツ大好き!!
ご馳走様でしたルンルン
ありがとうキラキラ


営業日と営業時間はこちらですキラキラ
皆様の御来店を心よりお待ち致しております星