こんにちはぽってりフラワーIRO-IROですキラキラ


今日は来週のテイクアウトのお品物を作りまして、写真を撮ってまいりましたウインク


来週がテイクアウトを始めて3週目になりますが、

勝手に店主と

ハートIRO-IROテイクアウト総選挙ハート

をしております爆笑



その結果·····


大人気なのは·····



1位  ソースカツ丼!!!!!!!!
衣がサクサクっとしている!とのお声をたくさん頂いておりますチュー



2位  串揚げ盛り合わせ!!!!!!!!
皆でシェア出来るのでとても人気です爆笑




3位 オムライス!!!!!!!!!!
お子様にも大人気のオムライス、卵は中央農業高校のにわとりちゃんからです星



4位   タコライス!!!!!!!!!!
ただ今、温玉付きの野菜増量中です爆笑



5位  オードブル!!!!!!!!!!!!
なんとビックリポーンオードブルです爆笑
皆でつまめるからでしょうかキラキラ
お値段、内容など御相談できますガーベラ



となっておりますピンクハート
皆様ありがとうございましたルンルン

是非今後の参考のためにLINEで感想など頂けますと嬉しいですラブラブ



残念ながら出番がなかったのが
からあげ丼!!!!!!!!
からあげ単品は人気なのです!!!!



私のお伝えの仕方が悪かったのですが

私は小さい頃から、からあげがあまり得意ではないのですキョロキョロ


が、

このからあげ丼のからあげは
甘ダレがきいていてハート
ご飯にタレも染み込みハート
サクサクして食べられましたハート

是非次に登場する時はお試し下さいウインク


お値段、他のメニューなどはこちらですガーベラ



本日も営業は14:00~20:00までです生ビール

宜しくお願い致します星