こんにちはキラキラIRO-IROです星



目まぐるしく状況が変わっていきますが
日曜日雪なのですかポーンポーンポーン
びっくりですポーンポーンポーン


皆様体調崩されませんようにえーん


営業変更致しますキラキラ
29日(日)お休み致しますアセアセアセアセ
他、
開店時間を早めたり縮小させて頂きますアセアセ

29日は私の大好きなずっと一緒に住んでいた亡くなった祖母のお誕生日&結婚式をした日ニヤニヤ
おばーちゃーんおめでとう!!!!




年度末に向けてこちらは保育園での最後の保護者としてのお仕事ニコニコ

一緒に今年度保護者まとめ役をした方からお菓子を頂きましたえーんえーん
ありがとうございます!!
私も寄せ集めのお菓子&店のゴボウチップスを送らさせて頂きましたえーん
1年間ありがとうございました!!!!



さて、

外出控えろとの事ですので私のゲーム話でも・・・ニヒヒ
(店主を含め、ゲームに興味のない方すみません・・・)



ゲーム大好きオバサンな私ですが
私のゲーム経歴は


ツインファミコン→スーパーファミコン→PlayStation→Nintendo64→セガサターン→ドリームキャスト→PlayStation2→NintendoDS→Nintendo3DS→PlayStationportable→Nintendo Switch

あらゆる物に手を出してきましたニヒヒ

最近はホント、ボケ防止の為にやってます!!




おすすめソフトのしょうかいハート




着せ替えが好きな女子はこれハート
洋服の買い付けや自分の店でお客様をコーディネートできるよニヒヒ


女の子とデートしたい君はこれハート
運動会で頑張って走れば詩織ちゃんは君のものニヒヒ


男の子とデートしたい君はこれハート
ちょっと変なメンズも入ってるけどバレンタインには気合を入れてチョコを作れるよハート



女の子とデートできるときメモの最新作はこれハート
PSPで綺麗な画面でできるよハート
その他魅力的なキャラがたくさんニヒヒ



ファイナルファンタジーVIIの前の話をやっておきたいならこれハート
ザックスに泣いちゃうよえーん




そんな私が小二の息子にクリアを先に越されたのはこれハート
オープンワールドの世界観で最初は溺れて崖から落ちてガーディアンに狙われて即死が続きやめようかと思ったけど

気づいたらとっても成長していた高所恐怖症の私のテクニックハート

ゼルダ特有の素敵な音楽が無いのが悲しいけどラストのガノン城ではかっこいい音楽が聞けますよハート

ラストの終わり方も素晴らしい終わり方で私のゲーム史上最高!!で満点!!!!のゲームですニヒヒ
続編まで頑張って生きますハート


この自粛の間に新しいのをやりたい君はこれハート
全然進んでいないけど、今回も新しい要素がいっぱいハートハート

近所の息子のお友達に会うとどこまで進んだかと聞かれる始末ニヒヒ
まったりやりたい方にはおすすめハート


いかがでしたでしょうか!!


この長い家での時間ではやはりブレスオブザワイルドがおすすめになりますが皆様是非トライしてみてくださいねルンルン




おすすめはこちらです
写りが悪くすみません・・・


本日も宜しくお願い致しますアセアセ