こんにちは星IRO-IROです乙女のトキメキ

昨日の雨は凄かったですねアセアセ

横浜の方は酷かったそうでびっくりしましたびっくり


さて、昨日からSTART致しました生ビール
タップマルシェ酔っ払い
496ルンルン


afterdarkルンルン

是非ご賞味下さいハート




息子の夏休みの宿題がドサドサ返ってきています!!


夏休み、宿題のポスターを描かない息子にまずこちらの漫画を読ませ
(漫画家東村アキコ先生の絵画教室~美術大学~漫画家自伝漫画です)


デッサンとは何かを叩き込み・・・
日高先生こわい・・・と言いましたが

最後まで真剣に読んで
ポスター2枚描けましたニヤニヤ


娘は東村アキコ先生のノンフィクション育児本でごっちゃんに爆笑!!!!

が子どもらの今、最強な話題です爆笑



おすすめは昨日と同じです音符
お待ちしておりますルンルン