こんにちは星IRO-IROですウインク

今日も陽射しがきつかったですねびっくり


今日は行きたかった市場に行きましたグッ
誰でも買える魚市場!!


10時で終了です!!
新鮮な鮮魚がたくさんありましたイエローハーツ


そこから今度JAあつぎへグッ
ゆめみちゃんアイスが売りみたいですガーベラ
すっっっっっごい人でしたびっくりびっくり
びっくりしましたアセアセ
レジは長蛇の列アセアセ

しかし野菜類は安かったです!!

今日は偵察の日になりましたニコニコ



先日中央農高で働いているお友達ママから売ってもらったかぼちゃで煮物を作りましたキラキラ
甘くて美味しいカボチャですルンルン

店にもカボチャ渡しましたのでカボチャ料理が出る予定です爆笑




そして業スーOPEN記念祭やっております星空
是非ご利用下さいキラキラ



おすすめはこちらでです音符
私のスマホよりカメラの性能が良い物を使っているのに上手く撮れないようです真顔


今日は、サーモン刺身、激辛チョリソー、揚げ出し豆腐きのこあんかけでいかがでしょうかピンク薔薇

お待ちしておりますチューリップ