こんにちは星IRO-IROですおねがい

今日は夜から雨が降るそうですアセアセアセアセ

しかし今夜も張り切って営業致します!!



昨日の定休日、夏休み最後の日という事であいかわ公園に行きました乙女のトキメキ
空いていました爆笑
お昼を持って行って食べてアスレチックで遊んできましたキラキラ




その帰りに服部牧場に寄りました牛
こちらで働いているお客様のHさんがいたら良いねと入ったらすぐ発見デレデレ



アイスを先に食べると話したら
また後で来て下さる事にラブラブ
去っていくHさん↑
お仕事中なのにいつもすみませんアセアセ


いつ来てものどかで良いですねおねがいルンルン



娘がいつも乗るトラクター照れ




目当ては服部牧場ジェラートルンルン
いちごミルク乙女のトキメキ
シングルとダブルがありますハート
息子はいつもソフトクリーム音符



そしてHさんが来て下さってワンちゃんを飼ったとの事で紹介して下さいました犬
フォックスハウンドのバックですデレデレ
バックに懐かれる息子ハート


バック~かわいいよぉ~と抱き合いますラブラブラブラブ

バックは海老名から車で服部牧場へキラキラ
服部牧場から海老名へいつも出勤しています乙女のトキメキ



バックのお父さん、ブラック犬
この椅子がお気に入りなんだそうおねがい


Hさんがバックのお母さんも見せて下さいましたニコニコ



レッドですハート



豚の赤ちゃんも触らせてもらって大満足豚ハート
Hさんは休憩時間にいつも案内して下さって申し訳ない気持ちでいっぱいですアセアセ

今回もありがとうございましたラブラブ


最後にまた個人的にバックに会いに行き、
帰るね・・・ハートと、抱き合う息子えーん
今度は海老名で会えたらいいねラブラブ


服部牧場では雷がゴロゴロ言っていましたが雨は降らずニコニコ
海老名は停電したようですねアセアセ
びっくりしました!!


息子はバックのことしか考えられません!!
バックは今何をしているかなど・・・照れ




おすすめはこちらですルンルン
今日は、新さんま刺し身、塩焼き、アボカドの明太子チーズ焼きでいかがでしょうかガーベラ


お待ちしておりますキラキラ