こんにちはピンクハートIRO-IROですイエローハーツ

3月も早いもので最終週ですびっくり

来週はもう新年度!!!!

早いですねびっくり


そして新元号発表がありますね照れ

何になるのでしょう???

なんだかドキドキしますおねがい


さて先日酒屋さんから頂いたJAPAN SPECIALなる物を飲みました生ビール生ビール
ライトな感じでさらっと飲めました星空
美味しかったです照れ



そして今日から春休み!!!!

初めての小学校生活なのにかなり過酷だった1年間チーン

周りのたくさんのお友達に支えられなんとか乗り越えましたが

昨日の最後の日も特定の子に叩かれ、

目に保健室でもらったアイスノン当てて帰ってきましたチーン

良く頑張ったと思います!!
周りのお友達、いつも守ってくれてありがとう!!


そのストレスか
なぜか

ダンボールVS店主VS息子で暴れる遊びを店でしだし、


案の定割り箸等をぶちまけ
二人とも私に怒られていましたムキー

割り箸破棄ですムキー


しかし店主にこれをとうとう買ってもらったので怒りは半減ですねデレデレ



何故なら↓↓↓が
今日発売なのを昨日知ったからですデレデレ

に、にじゅうにねん!?!?!?!?!?
あれから!?!?!?
ほんとに!?!?!?!?
信じられないゲッソリゲッソリ!!!!

もうリメイク待っていられません真顔
待っている間に死んでしまうかもしれないっニヤニヤ

やる時間は多くありませんが毎日15分でも出来たら良いなと思いますプンプン

セフィロス~ハート待っててね~乙女のトキメキ



おすすめはこちらですルンルン

今日は、炙りしめ鯖、激辛チョリソー、ほっけでいかがでしょうかニコニコ

ご飯もご提供出来ますよおにぎり
お気軽にお申し付け下さいね星


お待ちしております星空