今年度
最後のイベント
ラブラブ生活発表会ラブラブ

暖かい日がやって来ましたが
お天気は下り坂だとか…チューリップ黄チューリップ赤

2月から
本格的に練習した成果を
お披露目しますよニコニコ

さぁ
少し言葉少なめに
やって来た子ども達
緊張してる??


今年は
朝から二見会館に行って
リハーサルをしましたルンルン


2部制なので
魚住、西明石が本番をしている間
いろえんぴつ魚住の
お部屋を借りて
昼食と最後の練習をしました🍙


さぁ
愛情いっぱいのお弁当を食べて
勇気100倍
本番頑張りましょう!!

あしあとあしあとあしあと

いろえんぴつ二見から
スタートですおねがい

まずは
ラダートレーニング
肩の揺れで頑張ったのがわかります


ゴム飛び
懐かしい遊びですがよく跳べてました


電車クイズ
電車の型番まで当てて大好きなのがわかります


暗唱と紙芝居
いっぱい覚えていっぱい読めましたよ


LAQで大作ができました


マリオのゲームをしているかのよう
想像できましたよ


UNOタワー
二見では凄く高く作れています
今日は緊張で手が震えたかな


OK OK

山手です

ラケットポンポン
リズムに乗って上手くいきました


フラフープ
マイクを持って自己紹介をしなから


けん玉
初めてで全然乗らなかったのに
よく頑張りました


ルービックキューブ
代表にもバラバラにしてもらって
目標達成できましたね


駅名当て
体調が悪くてなかなか練習できなかったけど
よく覚えましたよ


ピクトグラム
パリと東京のデザインが違うのにビックリ👀


スポーツスタッキング
途中飛んでしまって
希望タイムにはならなかったけど
ドンマイ!


キーボードpart1
かわいい曲をありがとう


キーボードpart2
トリは5分の大作に挑戦


山手は今日で最後の子が2人
頑張ってくれましたえーん

さぁ最後は
みんなでダンス
やってみよう!!


みんな素敵でしたよ爆笑爆笑爆笑

よく頑張りました100点

まだ
春休みは続きます
イベントもたくさん
明日からも
楽しみましょうキラキラ


さくらんぼイベントのお知らせさくらんぼ
3月30日(土) お楽しみ会
4月1日(月) 工場見学
4月2日(火) 魚住、西明石周年イベント
4月3日(水) 工房体験
4月4日(木) eスポーツ大会
4月5日(金) 理科実験教室

いろえんぴつ山手では
内覧、見学、紹介、ご相談等
随時、受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

いろえんぴつ山手
☎️078-935-2955