焦らないで頑張らないで。。。 | 色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

お正月に慶太君を描いて以来、

何か新作に取りかかれなくて、

っていうか、描きたいキモチになれなくて、

かなり凹んでおりました。

去年イマイチ頑張れなかった分、

今年は気合いを入れるんだって意気込んでいました。

以前から描きたかった、図鑑みたいな植物画を描くのだ!ってね。

それがいけなかったみたい(^_^;)

 

 

で、急に指原さんが描きたくなって、これを描いています。

しばらくは焦らないで頑張らないで、

ただ好きに描く事にしました。

 

 

そういえば、今日はw-inds.のファンライヴの最終日。

 

 

さっきまでwowowで、

w-inds.の15周年アニバーサリーライヴの再放送がありまして、

インタビューからライヴまで、たっぷり3時間の放送でした〜♡

よし!何か元気出た!!!

色々心配だったり不安だったりするけれど、

取りあえず、今日を楽しむのだv

盛り上がった気持ちのまま、ライヴに行ってきます。