今日から名古屋! | 色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

今日は、明日から名古屋で開催される「名古屋骨董祭」の搬入に行ってきます。
この10日近く、この準備に追われていました。
お絵描き講座で、
毎日絵を描くのが大事!とか書いておいて、
実はここのところ絵を描いていません。(笑
だってだって、
最近うまく気持ちをコントロール出来ない。
描き始めたら、きっと止められなくなりそうなんですよ。
基本、骨董の仕事で御飯を食べているので、
テキトーな事をやってられない訳でして。Y(>_<、)Y


色鉛筆のカケラ

今回はクリスマスが近いので、
色々なフレームを持って行きます。
こういうのをお部屋に並べたら、ロマンチックでしょラブラブ

名古屋にはPCも持って行くので、
カレンダーの配布は名古屋でも続けますよんチョキ





ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると、とっても嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村