冷蔵庫は絵のモチーフの宝庫だね。 | 色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

昨日、スーパーに買い出しに出かけました。
で、
ふと、冷蔵庫の中味をじっと見ると、
あら、描けそうなものがいっぱい入ってるドキドキ
色鉛筆のカケラ


色鉛筆のカケラ
ほら、
絵のモチーフになりそうなのばっかりだ(〃∇〃)

色鉛筆のカケラ
輪切りにしても素敵っ!!!

色鉛筆のカケラ
昨日のおやつの残りも良いよね。

色鉛筆のカケラ
アンティークも組み合わせたら、いけるかもよ。

色鉛筆のカケラ
そうそう、
我が家のカラ君だって、
描けば凛々しい。(笑

描く気だけは満々なのですが、
今日は仕事でいっぱいいっぱいでした~あせる
頑張って終わらせて、
明日は何とか時間を作ろう('-^*)/



今日も何故だかブログ村のサイトが不調。。(昨日もだった)
皆さんのポチが反映されますように。
でも、押してって下さいね。よろしくお願いしますっビックリマーク
        ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村