息子のダメ出し〜!!! | 色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

今朝、このブログではおなじみの息子から電話がかかってきました。
「HP、すごくよく出来てると思うけど、ちょっと直した方が良いとこがあるんだけど」
うはっ、いつものダメ出しっあせる
(息子はサイトデザインも仕事でやってます。)

で、今朝までこうだったHPが。

色鉛筆のカケラ
                          
                          ↓     ↓      ↓

色鉛筆のカケラ

こんな感じに変わりました。
ほとんど、前の面影が無い~ビックリマーク

9時前に始めて、
今までかかりました。
息子が、また明日見に来るので、
また変わるかも。(笑

でも、彼にはすごく感謝しています。
右も左も分からない私に、ここまでPCを仕込んでくれたのは、
半分は彼のお陰だもん。
もう半分は、ネットで知合いになったMacの師匠、らんまさんのお陰ラブラブ

勿論、私も努力しました。
まったくPCに触った事さえなかったのに、
5年間でここまで出来るようになりました。('-^*)/

おばちゃんでもさ、やれば出来るのよ~~~о(ж>▽<)y ☆
大切なのは、覚えたいという気持ちです。

良かったら、見に行ってみてね。
         ↓
色鉛筆のカケラ





にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 写真ブログへ 応援ポチも待ってます♪
1日1回押してもらえると励みになって嬉しいです。