ほっと一息。 | 色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

まだまだやる事は多いんだけど、
ひとまずHPの公開ができて、
午後からはのんびりお絵描き&読書。

色鉛筆のカケラ

ゆったりした気持ちで描いたせいか、
昨日とは全然雰囲気の違う絵になりました。
顔のラインをシェイイプして、唇も描き直し、たれ目にしてみた。(笑
もはや参考にした資料写真の少女とは別人ビックリマーク
ついでに雪も降らせてみた。
うん。
穏やかな好みの顔になりつつあります('-^*)/

w-inds.の10周年記念限定DVDBOXも、さっきアマゾンで無事予約したラブラブ
新星堂が売り切れてて良かったよ~。
アマゾンの方が思い切り安かったチョキ
ヒストリーBook、w-inds.シリアルナンバー入アニバーサリー・リング付о(ж>▽<)y ☆
届くのが楽しみだにゃ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さて、今から30分お昼寝。
夜にはHPにポストカードを追加更新しなくちゃだもん。
おやすみなさい。。。




にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 写真ブログへ 応援ポチも待ってます♪
1日1回押してもらえると励みになって嬉しいです。