ボタン、その2。 | 色鉛筆のカケラ

色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

骨董HPの作業でいっぱいいっぱいの私ですあせる
次は林檎のメイキングの予定ですが、
これがまた、予想外に難航。
この追いつめられてる時に、こんなの描くなよ自分っビックリマーク

と、いう訳で、
ボタンの掲載で、お茶を濁してみたりして。(笑

色鉛筆のカケラ

昨日のはジャンクな普段使いのボタンでしたが、
今日のは、恐れ多くも勿体なくもなボタンです。
値段も凄い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、
美しくて気高くて、
写真撮るのも時間かかりました。
例えば1番上の左端の赤いボタン。
直径8mmしかないのに、このクオリティ。
どうよっ!!

今日も1日頑張ります。
そして、時間が取れたら林檎描きます。(笑




にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 写真ブログへ 応援ポチも待ってます♪
1日1回押してもらえると励みになって嬉しいです。