月始めに受けたCT検査の結果を聴くためにがんセンター受診


広範切除術を受けてから705日(約2年)


放射線の先生にも診てもらって転移などの心配することは起こっていないから大丈夫ですよ〜


との事ε-(´∀`;)ホッ


転移や再発など心配なことが起こることが多い(らしい)2年間を無事に過ごすことができたっぽい


とりあえず、これからもCT検査は4~6ヶ月くらいの間隔で受けるし、また来月も経過観察のためにレントゲンと診察の予約を入れてくれたけど経過良好で過ごせていることがありがたい🙏



股関節は外れたままだから、痛みとずっと付き合っていかなきゃいけないけど、短い距離なら松葉杖を使わずにぴょこぴょこ歩いているくらいだから問題なさそうだし👍


明るく元気に過ごしてくれている息子の姿


母は嬉しいよ(*>ω<*)b