明日、珍しく出かける予定を立てたわが家


ということで、母の日は今日巡ってきた


一昨日の夜、母の日のプレゼントをどうするつもりなのか確認してみたら、数秒考えるフリをして

「任せる!」

と夫


なんだかんだで任される年が多いのだが...(;-ω-)


まあ、今年は実母から物をもらっても使う機会も減ってきているからお菓子とか食べ物が良いかな...

というリクエストがあったからそうするつもりだと夫にも伝えたから「任せる」だったのかな🤔


で、お届けはどうするんだろう?と思っていたら、夫の方から

「先週も顔出してるし...別々に行こうか?」

とd(˙꒳​˙* )


子ども達は義実家を選択(習い事の関係で私の実家には出かける頻度高めだかららしい)

私一人で実家にお届けしてきた(*´꒳`*)


2週続けて義母に会わずに済んで良かったε-(´∀`;)ホッ