みんなのレモネードの会にて、小児がん患児・きょうだい児さんを対象にお誕生日に折り紙プレゼントを行っているということで作ってみた( *´꒳`*)


第3弾のクリスマスバージョンからだいぶ空いてしまったけど💦




お誕生日っぽく作ったもの

(カミキィさんの作品といまいみささんの作品を参考にさせてもらいました)




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


カミキィさんの『やっこフラワー』と

同じくカミキィさんの『うさぎ(干支だるまより)と風船』を組み合わせたもの


でカードを作ってみました



誰のところに届くかわからないけど、受け取ってくれた子(人)の笑顔と繋がることができますように….。oO(