毎晩毎晩夕食か終わって片付けも儘ならないうちに

「よーし!お菓子的なものとコカコ○ーラ的なものを持って来ォい!!!」


最近のお気に入りが南部せんべいなのだが、それが無いと

「なんだとォ!怠慢じゃないのかぁ!!」


もちろん本気で怒ったりしているわけではないことはわかっている



だけど!!!


言い方

タイミング



毎日イラつきモヤつき腹立たしい( ˊᵕˋ ꐦ)





毎朝のように

「昨夜、胸焼けがひどくて眠れなかった‎(  -ࡇ-)…」





なんなん??


腹立つわぁ(╬▔꒳​▔)


しかも食べっぱなし・飲みっぱなしで寝るから、朝の一手間だし...


だからと言って、夕飯が足りていないわけではないって言うし


ほんと


なんなん??


子どもの頃からそうなのか?逆に全くお菓子を食べさせてもらえなかったのか???


ほんとわからん


(--〆)