【TEPPEN】


やっと観られた(*´꒳`*)


週末はね…私がテレビを観る隙間がなくてね( ̄▽ ̄)

たぶん言えば見せてもらえる…

うん

見せてはもらえる


だけど夫は私が好きなジャンルは貶してくる


黙って見せてはくれない

夫がいる前で観ても気持ちよく見せてはもらえないことがわかっているから、夫がいる時には私の好きなジャンルは観ない



まぁ、わが家?私?のテレビ事情は置いておいて( ̄▽ ̄)



音楽は小中学校の音楽の授業でしか勉強していないから演奏に点数なんて付けられないし、誰より誰の方が上手だった!なんて判定もできないけど…




好きな音は好きな音だった(*´-`).。oO(




結果は優勝できなくて残念だったけど、審査委員長からもらった言葉が点数以上に評価をもらえていたんじゃないかな…

って感じてる(*´꒳`*)




音数いっぱいだけどガチャガチャうるさくないところも超絶技巧だと思うし、バラードを演奏した時の音のない『間』のとり方も超絶技巧だと思うんだよなぁ….。oO(


なんて素人の感想



是非ともTEPPEN取って欲しいっス(*´-`).。oO(😎