本日、コロナワクチンの5回目を受けてきた


今のところまだ大丈夫そう…かな???

ちょっと頭痛関節痛がじわじわと…かな???


まぁね

どうでも良いことかもしれないんだけどね


ワクチン接種してきたこと夫も娘たちも知ってるわけなんだけどね



食事の準備も息子のお風呂介助も当たり前に私なんだよね‎(  -ࡇ-)ハァァァ…


お風呂が沸いて息子に声をかけると

「お姉ちゃん(長女)手伝って〜」

って←私への気遣いではなくただ気分w


長女は遠慮なく断わるけど、10分くらい粘っていたかな…


夕飯の支度もどんどん遅くなるから息子に声をかけても、お風呂に入ろうという姿勢は見られてもモタモタしてるから

「母も息子のお風呂のお手伝い断わるよ!」

って言ったら

「え?何で?(◜ᴗ◝ )」


母には断わる選択肢はないらしい(  ̄▽ ̄)


そんなやり取りを間近で見ていても夫はゲーム🎮

まるでスルーハァ━(-д-;)━ァ...


だよね〜




とりあえず、過去4回のコロナワクチン接種翌日はまるで動けずにかろうじて水分だけは無理矢理取って1日中過ごしていたから明日はなんとかしようと思ってくれているっぽい長女


だけど…

「明日のご飯ってどうしたらいいの?」



(;-ω-)

冷蔵庫の中にある食材使ってなんとかしてくれていいのよ〜💦


とは思うんだけどね


とりあえずカレーの材料があるからカレー作って食べてください😅


まぁ、明日の朝の私のやっつけられ具合でどうなることか???だなぁ….。oO(