平成20年7月18日(金)
午前8時38分

次女誕生\(^O^)/


あれから2年



特に大きなケガや病気をすることなくニコニコ大きすぎるくらい大きく育っておりますチョキ



そして、昨日

1歳最後の日を、おじいちゃんおばあちゃん(義父母)・じいちゃんばあちゃん(実家)も一緒にお祝いアップ(夫の仕事の都合とも言うあせる



日中は、私の実家に遊びに行っていたから、夫と二人でどれだけ準備が進むアップアップかと思いきやダウン
お昼過ぎまでゲームに明け暮れた夫パンチ!

3時にケーキができるから、2時くらいから行動開始グー


そしたら、実家から次女が熱っぽい話ショック!



主役が、熱で寝てしまったけど、お誕生日前夜祭開始

お料理も、日頃の3倍頑張りましたグー

太巻き・マカロニグラタン・唐揚げ・生ハムのサラダ・きゅうりのぬか漬け(実家から)・ごぼうのスティック唐揚げ・酢の物

腹ペコ母さんのブログ-201007171828000.jpg



子どもたちはプレートにしてみたにひひ

腹ペコ母さんのブログ-201007171826000.jpg


そして、ケーキケーキ

腹ペコ母さんのブログ-201007171921001.jpg



プレゼントプレゼント

おじいちゃんおばあちゃんからは、長女とお揃いの服(サイズ90じゃ、早く着せなくちゃガーン

腹ペコ母さんのブログ-201007181655000.jpg



じいちゃんばあちゃんからは、クレヨンとぬりえ(すでに、クレヨンはつぶれたかなガーンガーン

腹ペコ母さんのブログ-201007181654000.jpg



私たちからは、アンパンマンのお弁当セット(長女のお弁当と一緒に作っておこうかなべーっだ!

腹ペコ母さんのブログ-201007181655001.jpg





前夜祭が始まって30分くらいで、主役お目覚めアップ

じいちゃんばあちゃんとは、日中も遊んでいたし、良く遊んでいるから、ためらいなく遊んでいたけど、おじいちゃんおばあちゃんには、ちょっとはにかみガーン

義母はじいちゃんばあちゃんにちょっとジェラシーショック!

帰る頃には、4人とも同じくらいに遊んでもらって、義母も満足グッド!



今日は、朝起きたら熱は平熱キラキラ

良かった良かったニコニコ



午前中、スタジオアリスで写真撮影アップ

ドレスを脱ぎたくないしょぼんと大騒ぎだったけど、無事終了チョキ


熱発騒ぎがあったけど、また1年元気に育ってちょうだいねラブラブ