先日、焼きそばやらチャーハンやらを作ったのがきっかけ!?なのか、夫の働きが良すぎますショック!



今週は、ゴミ出しに行ってませんガーン

食器もほとんど洗ってませんガーンガーン

そして今日は、洗濯干しまでやろうとするから、泣いて阻止しましたショック!ショック!ショック!



私の体調を心配して、『休んでろ』と言ってくれますが、誰かが動いていると、のんびり休んでいられない性分ダウン


夫が慣れないながら、家事をしてくれる姿をみると『やらんでよろしショック!』と思ってしまうダウン
ありがたいんだけどね汗



そんな夫を見ていると、計り知れないストレスを感じてしまうのですダウンダウン

そして、“オレ頑張ってるチョキ”のような雰囲気を醸し出しショック!


私のイライラを体調不良が原因と思い込んでおります汗


だけど、好意でやってくれている夫に本心は見せられず(見せたら終わり!?ショック!


『私がやるから、(やらなくて)いいよニコニコ
と言っても、ムキになってやろうとしますダウン





確かに、ありがたいことではありますが…

それなら、家事が終わっていなくて、手伝ってくれた後に
『だいたい、午前中に終わると思うんだけどなぁ…しょぼんしょぼんしょぼん
なんて言わないでショック!