昨夜、義母から『タケノコ掘りに行ってきて、湯がいてあるから、取りにいらっしゃいニコニコ』的な電話・・・

遠回しに母の日の催促ショック!ショック!ショック!



そんなこんなで、今日は母の日巡り車


まずは、実家から

午前中から、実家に遊びに行きながら、母の日のプレゼントプレゼント(長女が選んだ通帳ケース)を渡し、ばあちゃんが注文しておいてくれたカーネーションの代金を支払うガーン


その後、ばあちゃんの親友であり、私と弟をわが子のように可愛がってくれたおばさんにも、プレゼントプレゼントを渡すためにおじゃまして、娘二人は遠慮を知らずに遊んできましたあせるあせる


実家に戻ってしばらく遊んで、お昼寝をしてしまった次女が起きるのを待って、義母の所へ車


車の中で、巧いことに寝てくれた長女ニコニコ


長女が寝ちゃったから…ガーンと、プレゼントを渡して帰ろうと思っていたのに、車を停めたら起きてしまいショック!


30分ほど、遊んできましたあせるあせる
そして、昨夜の電話で言っていた、タケノコをもらって帰宅ニコニコ


なかなか盛りだくさんな1日でしたガーン



疲れたらしい長女は、眠くて威張りんぼうショック!



はしゃぎすぎて、二人でゲホゲホDASH!DASH!

走りまわって、二人でゲホゲホDASH!DASH!



懲りない娘二人ですガーンガーン