夫の両親と妹一家と一緒にサファリパークへ車

9時前に動いたせいか、渋滞に巻き込まれることなく到着ニコニコ


サファリパークのバスに乗らずに、車で園内を走行車車


総勢9名・車2台での行動で、一緒に行った意味があるのかないのか・・・あせる

まあ、とにかく、わが家の車には、家族4人ニコニコ



ホワイトライオン・トラ・ライオン・キリン・・・ここまではないテンションの高かった長女アップアップアップ

irodorukazeさんのブログ-201005020959000.jpg

irodorukazeさんのブログ-201005021006000.jpg



草食動物のエリアに入って、餌に群がるロバ・シマウマ・ラマ・鹿なんかにビビりまくりガーン

irodorukazeさんのブログ-201005021012000.jpg



そして、夫の車のサイドミラーを破壊したロバが近づいてくると

『早く行こショック!食べられちゃうよショック!ショック!



夫は、思ったより動物の種類が少なく、物足りない感じあせる



サファリパークを後にして、夫の実家に向かいお昼を食べて解散ニコニコ



まあ、車2台で行ったおかげで、義母との時間が少なく済んでまあまあ楽しめたGW2日目ニコニコ