7月前半のシフト決定おはようございます先日タイミーで楽しく働いて次はどこに行ってみようかなと心はタイミー寄りだったのにメインの職場の7月前半シフトえ?ガッツリ入っている…前半だけで6月分に達してるうぇぇぇと思ったけど社員と被る日より先輩パートさんとの方が多かったのでホッとしています後半もガッツリなのかなぁ…あ、ピクミンブルームってアプリ入れてから駐車場の遠さは苦にならなくなりましたなんなら遠回りして帰って来るくらい残り1日の休み、体力温存して頑張ろうっと