おはようございます

先日タイミーで楽しく働いて
次はどこに行ってみようかなと
心はタイミー寄りだったのに

メインの職場の7月前半シフト
え?ガッツリ入っている…
前半だけで6月分に達してる笑い

うぇぇぇガーンと思ったけど
社員と被る日より
先輩パートさんとの方が多かったので
ホッとしています

後半もガッツリなのかなぁ…


あ、ピクミンブルームってアプリ入れてから
駐車場の遠さは苦にならなくなりました
なんなら遠回りして帰って来るくらい笑い笑い

残り1日の休み、体力温存して
頑張ろうっと!!