卒園入学のヘアの準備 | ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して10年が経ち、42歳を迎えました。
お店の日常やヘアスタイル、着付け、ネイル、子供のことなど書いています。


今日はバレンタインデーでしたね❤️
お客さん何人かにチョコを頂いて
嬉しかったですーちゅー



こんにちは。
横浜桜木町野毛のプライベートな
マンツーマンの美容室
irodoriya(イロドリヤ)
hair&total beauty



お子様連れの方も、美容室苦手な方も
プライベートな空間で
ゆったりできるサロンです



ヘア・ネイル・まつエク・着付け・メイクと
元ヘアカラーリストで
デザインカラーや
パーソナルカラー診断もしてます
店主のmasayoです。



ブログが久しぶりになってしまいました笑い泣き


というのも一昨日朝起きたら
ふわふわしてる目眩と吐き気で
起きていられず
お店をお休みしていました。



昨日も目眩はよくなったけど
動くと吐き気でまたお休みし
この二日間の予約を別日に変更させてもらい
お客さんにご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。



昨日夜お風呂に入ってみたら
何故かよくなり
今日は1日お仕事できて
子供の習い事の送迎など
バタバタな金曜日をクリアできましたウインク



まだふわふわ感は残ってるけど
仕事出来るようになって
本当に良かったです。
体調気を付けないとですねウインク



今週はギターメンバーで
バンドを組んで練習も始めたりして
そのことはまた書きます。



では久しぶりに来てくれたCちゃん。


この春は娘ちゃんの卒園入学があるから
それに向けてバッサリいって
カラーもコントラストつけていきます。



いつもアルミホイルいっぱいに
ハイライトやローライト入れて
娘ちゃんが産まれるもっと前から
カラーを変わらず楽しんでくれてる
Cちゃんです。



では仕上がり






ハイライトはすそ広がりで
いっぱい入ってますウインク
ローライトがまたいい感じにでてます。
Cちゃんいつもありがとう❤️
娘ちゃんもカットしたのに
撮り忘れましたーチーン
卒園入学おめでとうございます💗




段々写りたがらなくなってきた長男。


今日も読んで下さった方

ありがとうございました。

 

明日も素敵な1日になりますように。

 

ランキングに参加しています

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

 

irodoriya

神奈川県横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102

桜木町から徒歩7分

日ノ出町から徒歩5分

KIKUYAカレーの隣です

 

予約優先

 

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

 

10時〜18時半位迄の営業です

お客様のご都合に合わせて開始と終了が

前後することがございます。

 

irodoriyaホームページ

Facebookページ

ヘアドネーション賛同サロン

アジュバン取扱店