ギター発表会でした | ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して10年が経ち、42歳を迎えました。
お店の日常やヘアスタイル、着付け、ネイル、子供のことなど書いています。


こんにちは。
横浜桜木町野毛のプライベートな
マンツーマンの美容室
irodoriya(イロドリヤ)
hair&total beauty



お子様連れの方も、美容室苦手な方も
プライベートな空間で
ゆったりできるサロンです



ヘア・ネイル・まつエク・着付け・メイクと
元ヘアカラーリストで
デザインカラーや
パーソナルカラー診断もしてます
店主のmasayoです。




ちょっと間があいてしまいましたが
子供のダンス発表会と
私のギター発表会と続いて
バタバタしてましたが
両方無事終わってほっとしているところですウインク



先ずは興奮冷めやらぬうちに
昨日のライブのこと


去年からギターをのぶさんや
協力してくれるやさしい先生方に
教わりながら
一緒に成長してきた生徒メンバーたち❤️



年末にライブハウスで
ライブをやろうと先生方が企画して
素晴らしい機会をつくってくれました。



そこに音楽経験の少しある
理美容師仲間も参戦してくれました。


左手から
のぶさんのおくさんなっちゃん
リュック
まさやくん
たまちゃん
スウさん
ケンさん
みんな素晴らしいギターと歌で
盛り上げてくれました。


そして生徒メンバー


トップバッターはまっつん。
もうかなりギターもはまってるし
歌もかなりうまくなってた
(練習の時は色々いじってごめん)




みゆきちゃん今までで一番素晴らしい
パフォーマンスをしてて
その成長に感動して涙してしまった




こーぞーくんは声もいいし歌も上手い。
ギターも安定感あった。




かつらちゃんもすごく上手くなってるし
かわいかったー。


そしてついに私


なんか上手そうにみえるけど
緊張しすぎてパニクって
来ようとしてた家族に
来ないでとお断りして(時間もギリだったので)


調子に乗って1番だけ
アルペジオに挑戦したのだけど
手が変になって動かないー
ってなってしまいました滝汗


その後もちゃんと
コードを押さえられなかったりなところが
いっぱいでしたが滝汗


歌だけはちゃんと歌おうと
頑張ったけど声は震えるし滝汗
でも何とか気持ちを入れながら
歌うことができたかな。


これも練習に付き合ってくれたり
アドバイスくれたりした
お客さん達のお陰でもありました。


出来はどうであれ
あのやり遂げた後の高揚感は
忘れられません。


そしてギター教室の企画を最初にしてくれた


ミッコちゃん。さまになってる。
かわいい歌声だしギターも上手い。


そして教えてくれた先生達のバンドのライブ


もうカッコよくて
サイコーな時間でした。



よく練習につきあってくれて
優しくアドバイスくれて
当日の運営をしてくれたコバさん



実家の老舗ライブハウスをおさえてくれた
いとぅちゃん。
教室の時も優しく教えてくれました。



いつも上手すぎるギターテクニックを
見せてくれるあかずー。




ドラムもギターもできて声もかわいい
めいろさん


そして


のぶさん。
カットもギターも歌も上手すぎる!



そして来てくれたお客さんたち
この皆さんたちと
素敵な時間を過ごせて
素晴らしい今年の締めくくりになりました。



もう上手くまとまらないけど
あの高揚感は忘れられない宝物になりました。



毎日、仕事や子育てや家事や
やることいっぱいなんだけど
その中でも隙間の時間に練習して
感張ってきてよかった。
やろうと思えば何だってできるんだと
改めて思いました。



終わってひとまずほっとしているところですが
これがまだまだ
続いていくとか?という話になり
来年再来年とグレードアップしていくとか
いかないとか?


まだまだゆっくり出来ません滝汗


ひとまずご一緒した皆様
素敵な時間をありがとうございました❤️


今日も読んで下さった方

ありがとうございました。

 

明日も素敵な1日になりますように。

 

ランキングに参加しています

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

 

irodoriya

神奈川県横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102

桜木町から徒歩7分

日ノ出町から徒歩5分

KIKUYAカレーの隣です

 

予約優先

 

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

 

10時〜18時半位迄の営業です

お客様のご都合に合わせて開始と終了が

前後することがございます。

 

irodoriyaホームページ

Facebookページ

ヘアドネーション賛同サロン

アジュバン取扱店