ショートでカッコいいダブルカラーのお客さん | ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して10年が経ち、42歳を迎えました。
お店の日常やヘアスタイル、着付け、ネイル、子供のことなど書いています。


昨日の状況からうって変わって
今日は回復した次男。


ごはんモリモリ食べてます。


こんにちは。
横浜桜木町野毛のプライベートな
マンツーマンの美容室
irodoriya(イロドリヤ)
hair&total beauty



お子様連れの方も、美容室苦手な方も
プライベートな空間で
ゆったりできるサロンです



ヘア・ネイル・まつエク・着付け・メイクと
元ヘアカラーリストで
デザインカラーや
パーソナルカラー診断もしてます
店主のmasayoです。



昨日は風邪からの喘息が出た次男。
咳しすぎて呼吸困難になったりしてましたが滝汗
昨夜寝てるときは咳もほとんど出ず
今日は驚きの回復を見せてくれました。



そしてなんと保育園にも行きたいとのことで
行ってきてくれました。ほっチーン





本日のブログゲストさんは


ヘアドネーションしてから
ショートをキープしてるIさん。



前からカラーを色々楽しんでるんだけど
今回は全体明るくしちゃいたいってことで
ではブリーチして脱色してから
色を重ねていきますウインク



全体をしっかりブリーチすると


こんな感じになりますポーン
おぉーすごい色。



そこにアッシュのカラーを
根元は濃いめで毛先は明るく
グラデーションで入れていきます。



では仕上がり(加工なし)











とってもいい感じにキレイに入りましたウインク
徐々に色落ちして明るくなるから
しっかりめに入れました。
カットもアシンメトリーで
刈り上げツーブロックでカッコいいウインク
ボーイッシュなIさんに似合ってる。


Iさんお忙しい中ありがとうございました❤️
またカラー楽しみましょうね。


今日も読んで下さった方

ありがとうございました。

 

明日も素敵な1日になりますように。

 

ランキングに参加しています

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

 

irodoriya

神奈川県横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102

桜木町から徒歩7分

日ノ出町から徒歩5分

KIKUYAカレーの隣です

 

予約優先

 

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

 

10時〜18時半位迄の営業です

お客様のご都合に合わせて開始と終了が

前後することがございます。

 

irodoriyaホームページ

Facebookページ

ヘアドネーション賛同サロン

アジュバン取扱店