お子さま連れも大歓迎 | ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して10年が経ち、42歳を迎えました。
お店の日常やヘアスタイル、着付け、ネイル、子供のことなど書いています。


こんにちは。
横浜桜木町野毛のプライベートな
マンツーマンの美容室
irodoriya(イロドリヤ)
hair&total beauty



お子様連れの方も、美容室苦手な方も
プライベートな空間で
ゆったりできるサロンです



ヘア・ネイル・まつエク・着付け・メイクと
元ヘアカラーリストで
デザインカラーや
パーソナルカラー診断もしてます
店主のmasayoです。




昨日はかわいいお客さんが❤️


1歳8ヶ月のまおくん
な、なんと家売る女が好きで
ずっとリピートして見てるらしいニヤニヤ





夢中だねーウインク



そのうちにお母さんのMちゃんの
カラーしましょうねウインク



before撮り忘れましたが笑い泣き
いつもハイライトを明るく入れてて
今回ハイライトをさらに
明るくぬきたいとのことで



前回のところをすくいながら
全体に入れつつ
ベースはリタッチして
シャンプー台で色をくすませていきますウインク



その行程なのでまぁまぁ時間かかりましたが
途中グズることもなく
ドラマをみつつ
お店の物で遊んだりして
お利口さんにまおくんは過ごしてくれましたウインク






お陰でMちゃんもいい感じに
色が入りましたよ。
まとめ髪してもいい感じに
ハイライトがでるからね。
Mちゃんいつもありがとう❤️
まおくんもまたきてねーウインク



お子ちゃま連れでも
他の人がいないから自由に過ごせますよウインク
明日から夏休みですね。
キッズたちも大歓迎です。



今日も読んで下さった方

ありがとうございまた。

 

明日も素敵な1日になりますように。

 

ランキングに参加しています

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

 

irodoriya

神奈川県横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102

桜木町から徒歩7分

日ノ出町から徒歩5分

KIKUYAカレーの隣です

 

045-308-6843

 

予約優先

 

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

 

10時〜18時位迄の営業ですが

お客様のご都合に合わせて開始と終了が

前後することがございます。

 

irodoriyaホームページ

Facebookページ

ヘアドネーション賛同サロン

アジュバン取扱店