ギター教室でちゃっかりな私 そしてミラクルが | ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して10年が経ち、42歳を迎えました。
お店の日常やヘアスタイル、着付け、ネイル、子供のことなど書いています。


こんにちは。
横浜桜木町野毛のプライベートな
マンツーマンの美容室
irodoriya(イロドリヤ)
hair&total beauty



お子様連れの方も、美容室苦手な方も
プライベートな空間で
ゆったりできるサロンです



ヘア・ネイル・まつエク・着付け・メイク
元ヘアカラーリストで
デザインカラーや
パーソナルカラー診断もしてます
店主のmasayoです。







昨日の楽しすぎる初心者ギター教室
まだ余韻にひたっております。







ちょっとできる感でてますでしょうか?
全然できてないけどニヤニヤ
初心者でもやりやすいように
簡単なところから入って
できるようにしてくれる。
挫折しないように楽しませてくれる。




そしてできた時は
豪華先生達のバックバンドつきで
演奏させてもらえましたデレデレ
あっという間の5時間近く。




そしていつもは懇親会に出れずに
帰る私ですが
今回は夫に子供を託せたので
滅多にない懇親会に参加🎵




みんなで色々つまみながら
今度は先生方のセッションが始まったんですが





なんともちゃっかり
自分の楽器も持ち込んだ私。


アドリブ全然できないくせに
セッションにクラリネットで
参加させてもらっちゃってますデレデレ






夢見てたことが現実に。
最&高な時間でしたちゅー




その後も先生バンドで
歌も歌わせてもらう時間もあり
ほんっっとに楽しかったーニヤニヤ





改めて音楽の楽しさを実感し
これからまたやっていきたいと
思って余韻に浸っていた本日



たまたま音楽好きで
ご夫婦でバンドをやっている
Yさん夫妻がいらして
私が音楽の話をしてたら





今度ライブあるから
一緒にやる?




って言って下さって
前ならムリムリなんて
言ってたと思いますが調子に乗って





いいんですか?



なんて言ってしまって
まだ本決まりではないけど
今度音楽活動ができるかもしれないデレデレ
あっ、クラリネットでですけど




なんか昨日から繋がって
今日はこんなことがあり
ミラクルを感じております。
これからは自分の趣味も
楽しんでいきますよー。

もちろんお仕事もねウインク



今日も読んで下さった方

ありがとうございまた。

 

明日も素敵な1日になりますように。

 

ランキングに参加しています

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

 

irodoriya

横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102

桜木町から徒歩7分

日ノ出町から徒歩5分

KIKUYAカレーの隣です

 

045-308-6843

 

予約優先

 

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

 

10時〜17時半位迄の営業ですが

お客様のご都合に合わせて開始と終了が

前後することがございます。

 

irodoriyaホームページ

Facebookページ

ヘアドネーション賛同サロン