カッコいいこだわりコントラストカラー | ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して10年が経ち、42歳を迎えました。
お店の日常やヘアスタイル、着付け、ネイル、子供のことなど書いています。


こんにちは。
横浜桜木町野毛のプライベートな
マンツーマンの美容室
irodoriya(イロドリヤ)
hair&total beauty



お子様連れの方も、美容室苦手な方も
プライベートな空間で
ゆったりできるサロンです



ヘア・ネイル・まつエク・着付け・メイク
元ヘアカラーリストで
デザインカラーや
パーソナルカラー診断もしてます
店主のmasayoです。






今日はカラーにこだわって
前のお店の時からずーっと来てくれてる
Cちゃんが
娘ちゃんと義理のお母さんも
連れてきてくれて
3人まとめてさせてもらいました。





まずはCちゃん
いつもまとめられる位だったのを
バッサリ


切りっぱなしアシンメトリーボブに





そしてカラーが


ハイライト、ローライト、赤、
ベースの根元、毛先と5種類




コントラストが沢山でるように
ぬかりなくハイライト、ローライトを
入れていきます。



はい、ホイルだらけニヤニヤ




放置時間に
お義母さん、娘ちゃんと
やっていき





ではCちゃんのスペシャルカラーの
仕上がりです。








ハイライトは特に
広がって見えるような入れ方をして
シャンプー台でアッシュを馴染ませました。
そしてローライトと赤の
絶妙なコントラストが
ステキすぎるー❤
アシンメトリーなボブも
すごく似合ってるウインク






下を向いてもキレイに
全体に入ってますよー。
カッコいいカラーが入って
何回もいい仕上がりーと
見てくれましたウインク





娘ちゃんのそらちゃんも
眠くなってる中
泣きそうになりながら
頑張ってくれました。



スッキリした前髪と





前下がりなボブ。
かわいすぎるー❤
みんなでありがとうございました。
おばあちゃんはまた後日ウインク



今日も読んで下さった方 
ありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように。

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

irodoriya
横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102
桜木町から徒歩7分
日ノ出町から徒歩5分
KIKUYAカレーの隣です

045-308-6843

予約優先

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

10時〜17時半位迄の営業ですが
お客様のご都合に合わせて開始と終了が
前後することがございます。