オマカセ刈り上げショートパーマスタイル | ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して10年が経ち、42歳を迎えました。
お店の日常やヘアスタイル、着付け、ネイル、子供のことなど書いています。


こんにちは。
横浜桜木町野毛のプライベートな
マンツーマンの美容室
irodoriya(イロドリヤ)
hair&total beauty



お子様連れの方も、美容室苦手な方も
プライベートな空間で
ゆったりできるサロンです



ヘア・ネイル・まつエク・着付け・メイク
元ヘアカラーリストで
デザインカラーや
パーソナルカラー診断もしてます
店主のmasayoです。





本日のブログゲストは
刈り上げショートでお馴染みの
お友達のKちゃん。


だいぶのびたねー。
前回久しぶりにやったカラーも
好評だったみたい❤
それはうれしいねウインク





今日はパーマなんだけど
最近オマカセ頂いてまーす。
それも嬉しいわデレデレ





チョキチョキ




マキマキ





今回のアシンメトリー
カッコいいショートはこちら












んーステキー❤
前髪はおでこが狭めなので
左側は結構切り込んでいますウインク
ホントにショートが似合うね。





オマカセ頂いちゃうと
私もテンション上がっちゃうよーニヤニヤ
いつも楽しくやらせてくれて
ありがとう❤





明日の午前中は保育園の
運動会です。
雨でも体育館でやるし
借りてる時間の関係で
お弁当もなしなので楽チンニヤニヤ
母は楽しみです。





その後2時頃から営業致します。



今日も読んで下さった方
ありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように。

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

irodoriya
横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102
桜木町から徒歩7分
日ノ出町から徒歩5分
KIKUYAカレーの隣です

045-308-6843

予約優先

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

10時〜17時半位迄の営業ですが
お客様のご都合に合わせて開始と終了が
前後することがございます。