ヘアドネーションから1年のお客さん | ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して10年が経ち、42歳を迎えました。
お店の日常やヘアスタイル、着付け、ネイル、子供のことなど書いています。

こんにちは。

横浜野毛のプライベートな

マンツーマンの美容室

irodoriya(イロドリヤ)

店主のmasayoです。





本日のブログゲストは

約1年前にヘアドネーションをしに

いらして下さったIさん。





まだアメブロじゃない

前のブログにでて頂いてました。





その時は妊娠中だったIさん

無事女の子を出産されて

お子さんもすくすく育って

やっと、やっと

旦那さんに任せて来ることが

出来たそうです。




また来てくれて嬉しいです❤


ドネーションの時は肩位まで

切らせてもらい、そのまま1年。

また伸ばしていきたいそうで

今回はパーマがご希望。




irodoriyaのブログをみてくれてて

その中からあんな感じがいいですって

言ってくれて

それも尚嬉しい❤




お子さんのこととか

色々お話しました。




美容室があまり得意ではないってことも

お話してくれて

ヘアドネーションする方は

そういう方が多いのかもと

思いました。




irodoriyaは

美容室が苦手な方でも

リラックスしてもらえるように

プライベートな空間にしてて

私もなるべく自然体にしてます。

なぜなら

決まった接客をされるのが

凄くキライだからです。




そんなのもあってドネーション後もまた

来てくださるお客さんが

いるので嬉しいです❤




ちょっと反れましたが

仕上がりがこちら









ふんわりウェーブ

全体にかかりましたー。

これでおろしてもまとめても

かわいいですね。

ありがとうございます❤

また大分経っても会えたら

嬉しいです。






風呂上がりの次男。

トーマスのものしかすんなり着てくれず

保育園行く前はおやつでつって

着替えさせてるこの頃です。




7月のお休み

毎週月曜日と24日~26日

お休み頂きます




今日も読んで下さった方

ありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように。

ランキングに参加しています

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

irodoriya

横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102

桜木町から徒歩7分

日ノ出町から徒歩5分

KIKUYAカレーの隣です

045-308-6843

予約優先

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

10時〜17時半位迄の営業ですが

お客様のご都合に合わせて開始と終了が

前後することがございます。