ボブの大きめふんわりパーマ | ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

ママオーナーのプライベートで子連れ歓迎な美容室 デザインカラー・着付けやネイルもできる桜木町・日ノ出町・野毛のirodoriya

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して10年が経ち、42歳を迎えました。
お店の日常やヘアスタイル、着付け、ネイル、子供のことなど書いています。

こんにちは。

横浜野毛のプライベートな

マンツーマンの美容室

irodoriya(イロドリヤ)

店主のmasayoです。





本日のブログゲストはIさん。

もうずっと通ってくれてるお客様。

久しぶりのご来店で10ヶ月ぶり。




それもそのはず

Iさんは3人のお子さんがいて

お仕事もしてるからなかなか

来れないんです。

ビフォーがこちら

今日はギリギリ結べる長さで

フワッとパーマをかけていきます。




お子さん三人って私は未知の世界だし

すごいなーと思うから

お子さんの話とか普段の

生活の話とか色々して



そして仕上がりがこちら

フワ






フワ






フワ

久しぶりにパーマかけて

ふんわり可愛らしくなりました。

お忙しい中有り難うございました。

またお待ちしてます❤





明日はirodoriyaの定休日です。

火曜日も講習会に行くため

お休みさせて頂きます。






今日も読んで下さった方

ありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように。

ランキングに参加しています

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

irodoriya

横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102

桜木町から徒歩7分

日ノ出町から徒歩5分

KIKUYAカレーの隣です

045-308-6843

予約優先

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

10時〜17時半位迄の営業ですが

お客様のご都合に合わせて開始と終了が

前後することがございます。