明日へのポーズと猫たち。 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

6月12日水曜日、本日明日irodoriya.いろどりやまは、お休みです。

どうぞお間違えのないように。

お休みだけど更新です。

 

開催中の「いつもの。」が ちょびっとあがる。みたび。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、会期残すところ今度の金曜土曜日のみ

最終日15日土曜日は、pm5時までとなりますので、皆さまどうぞお早めにいらしてくださいませ。

 

今日のご紹介は、クマオカフミさんのポストカード

 

クマオカさんのTwitterやinstagramなどでも時々ご紹介されている明日へのポーズ

 

 

思わず同じポーズをとりたくなっちゃうイラストのポストカード

 

3枚セットにオリジナル缶バッチが一つついて

800 (864円)

 

 

猫との愛おしくシアワセなひと時をシンプルな線で描いたカード

 

猫カードと明日へのポーズは、それぞれ一枚ずつでの販売もしています。

各150 (162円)

 

 

 

クマオカさんとunbirthdayさんは、最終日15日土曜日(17時まで) 在廊です。

 

 

 

MARUさんの

MARU exhibition 小さい生活も同時開催中

29日土曜日まで

水木+17.18月火お休み

13:00 ~ 19:00 最終日17:00

16日日曜在廊

こちらも合わせてご覧になりにいらしてくださいませ。

では、今週末。いろどりやまでね!