むささびとねこ | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

10月13日土曜日、雨が降りそうな曇り日

日暮れも早くてちょっと切ない。

その切なさが居心地良くてゆらゆらしています。

 

 

開催中のとくいあやさんの作品展

イロドリおヤマのつきみかい

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、会期は、来週日曜日まで

あと1週間となりました。

来週は、水木と19日金曜日がお休み

そして20日21日の二日間は、次の澤山工作所展 「名前の長い生き物」のダブル個展となります。

どうぞお見逃しなくお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

今日は、とくいさんの在廊はお休みでしたが、

新作のふたりが、加わりました。

 

むささび

ねこ

 

靴下を使ってご制作された作品です

手心地もちょっと違う。

 

明日は、とくいさん在廊です。

みなさま、どうぞお楽しみにいらしてくださいませね。

 

 

 ↓   ↓

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

明日は、イロドリおヤマでね!