明日から「佇み歩く陶動物」 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

7月21日金曜日、暑さで空気がモアモアしています。

いやいや、モハモハかもしれません。皆様、どうぞお気をつけて。

 

さて、明日から家鴨窯さんの個展

「佇み歩く陶動物 in irodoriya.」が始まります。

 

本日搬入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の扉を開くと「オレ、くま」「オレ、羊」「オレ、チベットスナギツネ」とばかりに

声をかけられるやもしれません(あくまで妄想)

ぜひ、作品をお手に取ってご覧になってみてください、

そしてちょっと置いて眺めてみてください。

ワクワクと共になんとも不思議で面白い世界が広がるはずです。

 

店長のがーちゃんもスタンバイ、

もちろん、がーちゃんはしおきも色々揃っています!

明日は、家鴨窯さん(池田晴子さん)終日在廊

どうぞお楽しみにご来店くださいませね。

 

 

開店前の準備もありますのでpm1時前はご入店頂けないかと思います。

1時ちょうど目掛けてお越しくださいませ。

 

 

 ↓  ↓

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

家鴨窯さん在廊日予定

○晴子さん

初日 22日、23日(pm5時頃まで)、30日(時間未定~ pm5時頃まで)、31日(時間未定/ちらっと)

8/5日(終日)、11日最終日

○ちょぶさん

平日ちらっと(予定がわかりましたらお知らせします)

変更などがありましたら、随時お知らせ致します

 

猛暑が続いております。

ご来店の際は、渋谷から井の頭線で1駅 神泉駅からだと徒歩2分で到着です。

アクセス →

お迷いになったかな?と思いましたらお早めにお電話ください 03-3462-2321

 

 

ではでは、明日はirodoriya.でお目にかかれますように!