今年もありがとうございました。 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

2016年12月27日火曜日、irodoriya.の2016年の営業は先ほど終了

 

1月のkuzoomikoさんの個展から始まり、

ねこバカ展

さかうえだいすけさん個展

けもけも工房せこのりこさんとKUMA HOUSEくまがいまゆみさんのふたりてん。

田辺京子さん個展

岡モータースさん個展

わたなべいくこさん個展

MARUさん個展

R・ECHOさんオガサワラマサコさん二人展

Jaco 鳥田奈津子さん個展

澤山工作所さん個展

そして12月のキラキラ&チャリティー

 

なんという贅沢な恵まれた一年だったかと振り返っております。

それぞれにお客さまとの思い出、作家さまとの思い出があり

作品の記憶、会話のピースを反芻してシアワセな気持ちにくるんと包まっています。

今年もお世話になりました。ありがとうございます。

 

 

 

新年は、1月6日金曜日より始まりますが、1月は作品展おやすみ

事務仕事と店のメンテナンスが中心となります。

店を開けずに作業の日もあると思います。

詳細わかり次第にお知らせいたしますが、水木以外でこの日にirodoriya.へ行こうかななんて思われることがありましたら、お早めにお知らせください。

私もお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

来年最初の作品展は、2月4日〜25日 ねこバカ展

22名の作家さんたちが大集合です!

詳細は、年明け早々にお知らせいたします。どうぞどうぞお楽しみに!

 

その後の作品展も魅力的な作品展が続きます。

Jacoさんは、鳥田さんと柿渋染のマツイさんのユニット Jacoさんチームで作品展

そして皆様お待ちかねのナスマサタカさんの個展

初のお洋服を作っている作家さんや

個人的にコレクションしているガラス作家さん、

実に面白い作品を作る陶作家さんもirodoriya.で初めましてで個展です

もちろんいつも皆様にお楽しみいただいている作品展もバッチリですからご安心ください。

お見逃しなくが続きますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

 

 

今日は画像を一つだけ

さかうえだいすけさんの新作陶作品が色々揃いました

フクロウカップ

こちらはまた年明けにゆっくりご紹介いたします

どうぞお楽しみに。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

  ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

・チャリティー報告・

昨日ご紹介した熊本震災チャリティーの総額を本日チームにゃわんさんへ送金いたしました。

ご協力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

(にゃわんさんは、毎月きちんとblogで会計報告をしていています)

 

ではでは、おやすみ中は犬猫ブログとして時々更新するかもしれません。

こちらもどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。