キラキラ展 楽日でした。 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

12月25日クリスマス

ひとつ願いが叶うならば、どうぞ世界が平和へ向かいますように。

 

 

さて、今年最後の作品展11名の作家による「キラキラ」

13名の作家による「熊本震災チャリティー」

本日最終日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ展、そして熊本震災チャリティーどちらも

キラキラきらきら 心が輝くような作品たちでした。

星のようだったり

輝くような思い出だったり

ウキウキお出かけできちゃうような気持ちになったり

見ているだけでシアワセな気持ちになったり・・・

 

今回、お客様たちがキラキラ輝く笑顔になるのを見て

作品たちはキラキラなだけでなく、キラキラの種なのだなぁと感じました。

これはひとつの魔法みたいなもの

身近にあるとちょっと嬉しくなっちゃうもの

タカラモノ、オマモリってそういうものなのかもしれません。

素敵な作品たちをお届けできて、今とてもとても幸せです。

 

今年は早くも厳しい寒さ、そしてびっくりするような暖かい日もありました。

寒暖の差が激しい中、お立ち寄りいただいた皆様

ご遠方から、そして幾度もいらしていただいたりした皆様

ブログを楽しみにご覧いただいてご遠方よりお問い合わせくださった皆様

SNSなどで応援してくださったみ皆様

そして今回も素晴らしい作品たちを揃えてくださった作家様たち

皆様に心より感謝を込めて

ありがとうございました。

 

熊本震災チャリティーもお陰様で多くの寄付が集まりました。

明日集計をして当blogにてご報告させていただきます。

ご協力いただいた作家様、お客様に厚く御礼申し上げます。

 

 

   ↓    ↓  

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

年内の営業は、27日火曜日(pm5時半)にてお終いです。

明日26日、もしかすると開店時間が少し遅れるかもしれません。

遅れるようでしたら12時頃に当ブログでお知らせいたします。

 

年明けは6日金曜日からとなりますが、1月は店内のメンテナンスと事務仕事が中心となり、店が開けられないことも多いかと思います。

水木以外でご来店のご予定など分かりましたら、事前にお知らせをいただけましたら確実にお待ちしております。

 

新年初の作品展は、毎年恒例の「ねこバカ展」2月4日〜です

こちらは、すでに店頭にてDMをお渡ししております。

来年のねこバカ展は22名の作家さんがご参加です!こちらの詳細はまた改めて。

 

今年もあと少し。どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

 

 

ありがとうございます。