明日から「キラキラ」はじまります! | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

12月2日金曜日、今日は明日から始まる「キラキラ展」の搬入日

はい、いろどりやまは今、とてもとてもニッコニコ!最高にハピハピです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加作家 (五十音順・敬称略)

ami 大久保美江

R・ECHO

オガサワラマサコ(明日搬入)

けもけも工房せこのりこ

小出信久 (5日月曜日pm3時頃搬入)

さかうえだいすけ

澤山工作所(明日追加作品入荷)

柴田亜樹子

Jaco 鳥田奈津子(もしかすると追加作品もあるかも)

田辺京子(現在おわんちゃわん作品、明後日追加作品入荷予定)

nagomi

わたなべいくこ

 

 

そして、同時開催「熊本地震チャリティ」

参加作家 (五十音順・敬称略)

現在揃っているのは、

けもけも工房せこのりこ

さかうえだいすけ

柴田亜樹子

Jaco 鳥田奈津子

田辺京子

内藤和美

nagomi

林大輔

わたなべいくこ

 

明日到着 / 澤山工作所

5日到着 / 小出信久

日程は後日お知らせ / 岡林みかん

 

チャリティは、とてもお買い得!な作品、スペシャルな作品もあるので、チャリティにご協力のお客様もホクホクにもなるかと思います。

チャリティの寄付先:チームにゃわん(熊本)

blog / にゃわん奮闘記→ 

 

 

キラキラ展作品そしてチャリティ作品、どちらもとても魅力的

お時間たっぷりのご予定でいらしてくださいませね。

OPEN/13:00 ~19:00

明日も搬入につき開店前はご入店戴けませんので13時にね。

 

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

と、澤山工作所さんから明日到着作品の画像をお預かりしました。

お預かり画像でちらっと

 

 

にせサンタファンの皆様、明日到着ですわよ。

 

では、明日は、irodoriya.でね!