ふかふかピッ! | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

10月18日火曜日、今日は朝から暖かで急ぎ足で歩くと暑いほど

女心(男心)と秋の空の通り、まさにめまぐるしく変わる空模様です

ご体調には、どうぞお気をつけて。

 

さて、今日の作品ご紹介は、もちろん鳥田奈津子さんの作品展から

今回デビューのアイテム ふかふかカード入れ

 

ふかふかカード入れ  ペンギン

SuicaやPASMOなど、交通系カード入れ

ペタンコでポッケに入るようなのも良いけれど、折角ならばふかふか手心地の良いものを

カメ

バッグチャームのようにもなるカワイラシサで

ネコ

仕事でお疲れの時にも優しく

心までふかふかしちゃうカード入れなのです。

 

 

そして、

カードを入れるポッケがまた

可愛らしいのです。

 

現在4点となりました (いろどりやまもまだ購入していないよー)

みなさま、どうぞお早めにご来店くださいませ。

 

ふかふか度:カードが入るので柔らかめ

 

各 4,800 (5.184円)

 

 

  ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

明日明後日(水木)は、irodoriya.お休みです

どうぞお間違えのないように。

 

 

鳥田奈津子個展 すきまのおまつり

10月30日(日)まで

13:00~19:00  *24日と最終日/17時半閉店

水木/休み

 

 

明日明後日もBlogいろどりやまは更新します

どうぞよろしくお付合いくださいませ!