ヤマネと、柴犬と。 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

9月17日土曜日、三連休の初日

来週は月木が祝日 シルバーウィークの始まりです。

 

さて、開催中の「いい日になりますように」も今日を入れて残すところ3日

19日月曜日までとなります。

みなさま、どうぞお見逃しなくお立ち寄りくださいませ。

 

今日の作品ご紹介は、R・ECHOさんのバッグを

A4サイズもバッチリ入るリュックをご紹介

やまね リュック

 

やまねは、とても小さくてとても愛らしい動物

R・ECHOさんのやまねのアップリケを見るたびにやまねのことを思ってキュン!となる

そのくらいやまねの愛らしさを映している

そして、ミシンステッチと思えないほど細かに手の入ったアップリケです。

 

 

 

柴犬 リュック

背中側にも

柴仔犬が隠れているという可愛らしさ。や ば い!!

 

 

今回は、昨年のリュックより大きめサイズ

A4も入るけど厚みがほどほどなので背負っても嵩張らないそして軽い

嵩張らない軽いって、年々重要なチェックポイントとなりますね。

持ち手の色、肩掛けの紐の色も違って

耳部分の色もみんな違う

そして嬉しいのは、

ファスナー!もちろん内側にはポッケあり。

 

そういう細かな部分もR・ECHOさん作品のトキメキポイントなのです.

 

各17,000 (18,360円)

 

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

いい日になりますように 明後日19日月曜日まで

明日明後日(日月)は、pm2時頃からオガサワラさん在廊

月曜(楽日)は、夕方頃R・ECHOさんも在廊予定

みなさま、どうぞお見逃しなくね!

 

 

20日〜次回作品展 鳥田奈津子(Jaco)個展 「すきまのおまつり」10/15〜 までお休み多めとなります。

現在の休み予定は、水木+20日、23日、27日、10月2日、4日、9日、10日

(もしかすると10月は少し変更があるかもしれません。近々お知らせいたします)