カエルもカメも。 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

9月15日木曜日、本日irodoriya.は、お休みです

どうぞお間違えのないように。

 

開催中の R・ECHOさん オガサワラマサコさんの2人展「いい日になりますように」

あっという間に会期半分過ぎて来週月曜日まで あと4日間ほど

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね。

 

「いい日になりますように」ちょっと魔法みたいなコトバです。

いやいや、お守り?アミュレット?おまじない?

どちらにせよ、ふっくらと優しい気持ちで過ごせそうな気がします。

 

 

今日の作品ご紹介は、R・ECHOさん縁起物のバッグを

約22 ×33 マチ15㎝

くるり向こうは、

葉っぱの上で一休みな蛙さん

蛙は、無事帰る、福かえるの縁起物です。

11,000 (11,880円)

 

 

23 ×40  マチ 15㎝

リクガメさんの可愛らしさよ。

12,000 (12,960円)

 

 

 

20×48 マチ15㎝

亀は、長寿吉事の象徴

吉祥の亀甲紋。亀さんは。縁起物モチーフの王道です。

そしてムフフ〜と目尻が下がるほど可愛いのがカメさん

その可愛いポイントをポンと押してくれるバッグです。

14,000 (15,120円)

 

 

  ↓  ↓ ポチッとふたつ

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

明日そして三連休(13:00~19:00)は、irodoriya.でね!

 

こちらも是非 ↓

 

 

今日もいい日になりますように。