吉川裕子さんの新作 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

8月25日木曜日、今週は、27日土曜日までお休みです。

次回作品展までお休み多めでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、まずはゴマグリモナカ かわかみ味智子さんのBlogより

猫さんの里親募集のお知らせを

茶トラ ♀ 2~3ヶ月

画像を拝見すると、緊張の面持ちで尻尾もくるんと体にくっつけている様子

どうやら美人さんになりそうな、可愛い仔猫ちゃんです。

(いろどりやま家のイゴも、かわかみさんを介しての同じ獣医さんのところよりお迎えしました)

良いご縁が結ばれますように。

 

 

では、今日の作品ご紹介、先日納品していただいた吉川裕子さんの新作を

夏らしいコバルトが魅力なボールです

カラフルボール

約 直径11㎝  高 6,5㎝

 

吉川さんのカラフルシリーズは、

ぐるり

一周

カラフルです。

そして今回のボールは、

見込みもとても楽しいのです。

よく見るとそれぞれ

サカナ、他にも裸婦や猫と一つずつ違う模様になっている。

 

日々のサラダや煮物の銘々鉢に

深さもあるので蕎麦猪口に

もちろんプリンやあんみつのデザートカップにも良さそうです。

 

各3,800 (4,014円)

 

吉川さんの新作のご紹介は、明日明後日と続きます。どうぞお楽しみに〜!

 

  

 

 

  ↓   ↓  ポチッとふたつ

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

水曜日pm10時からのドラマ「家を売るオンナ」、

仲村トオルの行きつけのバーにて吉川さんの作品があちらこちらに置かれていて

むほほほー!うほほほほ〜!となりまっす。

昨日も灯りがバッチリ映ってましたね!

 

 

今日も残暑厳しい予報。

みなさま、どうぞご無理のないように〜。