KUMA HOUSEさんの夏のカード | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

7月26日火曜日、今週日曜日は、東京都知事選

明日辺り期日前投票に行ってこようかな、と思っています。

 

さて、次回作品展 8月6日~MARU個展「毎日のいろ」までirodoriya.は、お休み多めでまいります。

明日明後日(いつもの水木)+30日31日(土日)、2日(火)お休み

5日金曜日は、ちょっと早めにpm6時には閉店です

みなさま、どうぞお間違えのないようによろしくお願いいたします。

 

さて今日の作品ご紹介は、KUMA HOUSEクマガイマユミさんの新作 夏のポストカードを

 

みんなで海水浴

 

ネムの木とうさちゃん

 

あじさいとうさこ

 

ジャムを作ろう

 

バラと仔猫

 

そして人気の

夏のカードがいろいろ揃いましたよー!

 

週末あたりには関東も梅雨明けとなるとか

暑い夏には閉口しますが、KUMA HOUSEさんの夏のカードは可愛い!!

なので、やっぱり夏は夏で楽しまなくては!

暑のご挨拶は、KUMA HOUSE 熊谷さんのカードでね。

 

 

インクジェットプリント

各 180 (194円)

 

 

クリックふたつ励みにしています

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

 

 

明日明後日(水木)irodoriya.はお休み

ポストカード気になっているみなさま、金曜日にirodoriya.でね!