がま口ポーチも仲間入り | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

7月18日月曜日、海の日

午後6時を回っても外はモワモワしています。

海の日というよりサウナの日ですかーコレハ!!!

 

 

さて、そんなモワモワな中を本日わたなべいくこさんがいらして頂きました。

もちろん(夜なべされて仕上げられた)新作をお持ちです。

今日はお洋服をご紹介しようかな〜と思っておりましたが、新作がまた可愛らしくて

まずは、今日明日で追加入荷した新作をご紹介致します。

 

 

ポーチ

約10×12  マチ3㎝

 

 

サイズ 同じ

夏の庭では、犬たちが駆け抜けていったり、

花々や鳥たちが賑やかに過ごしていたり、

わたなべさんのステッチを手に取ると、

このムシムシモアモアな夏もちょっと素敵に思えてくる。

ちょっと嬉しくなってくる。

 

ちょこっとデニムの耳が覗いていたり

くるり向こうが

こんなにも可愛いくなっていたり

もうイロイロときめくポーチなんです。

 

黒 ベージュ  各4,800 (5,184円)

 

本日追加は他にも、紙版画ブローチ、紙版画ピアス、完売していたポストカード

明日は紙版画ブローチ、ピアスをご紹介予定(とても可愛いですよ!)

 

わたなべいくこ個展「夏の庭」も今度の日曜日24日まで

水木はお休み、24日の最終日はpm5時閉店

みなさま、どうぞお見逃しなく!

 

クリックふたつ励みにしています

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

明日そして金土日にてお終い。みなさま、お見逃しなく!